全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

タイラバとSLJに行って来ました!!!

みなさんこんにちは

福岡花畑本店 ふなつです😊😊

 

先日は蛭子さんと中倉さん

花畑店の女性スタッフで

タイラバSLJに行ってきました~!!!

お世話になったのは

🎣遊漁船『達喜丸』さん🎣

根魚狙いの為

まずはタイラバで・・・

最初に使用したのは

今話題の烏賊ラバ!!

ヒットしたのはホウボウ!!

なんかずっと「ボ…ボ…ボ」って聞こえるな

と思ったらこの子の声だったみたいです笑

 

続いて

ポイントオリジナルの

タイラバを使用!!!!

ボトムまで落としてゆっくり巻いてると

ヒット!!!!

 

 

全然あがってこない~~😱💦

 

引きもそんな強くないしデカい根魚かなと思ったら

 

ヤズ~~~👀👀

しかもやせ型!!!笑

タイラバのタックルなので

全然上がらなかったみたいです🤫🤫

 

続いて根魚狙いのポイントへ!!

使用したのはコチラ!!!

底まで落としてすぐヒット!!!

ドラグがめっちゃ出る・・・😱

絶対根魚じゃない引き😱😱😱😱😱

やっぱり青物君でした笑

30分くらい上げるのにかかりました(笑)

 

 

そんな長期戦闘タイムが3回くらいきて

腕が死ぬかと思いました笑笑

 

 

でもそーとー青物と出会えました

こんなにたくさん釣れたことないってくらい釣れました

めっちゃ満足です☺💕💕💕💕

一緒に行った中倉さんと蛭子さんも

めっちゃ釣ってました!!!

また行ってきまーす!!!

『達喜丸』さんありがとうございました!!!

一覧に戻る