全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

入り鯛シーズンには欠かせない!?

皆様!こんにちは!!

ナカシマンです。

先日、鯛ラバ釣行に行ってきました!

今回の遊漁船は

【JUMBO】平田船長

TEL080-1788-8777

 

まだまだムラはあるのですが、

入り鯛特有の「浮いた」反応があり、

爆釣の予感!?🤗

・・・・

・・・

・・

同船者のみが・・・次々と

釣り上げていく・・・😅

・・・・

・・・

・・

さすが、「ドンちゃん」😭

当たりはある中、食わせきれない時間・・

・・・・

ここで、浮いた反応!!

急いで、浮いた反応まで巻き上げ!

しかし、巻き上げでは反応なし!

直ぐに落とし直した時!

フォールバイト!

この瞬間!最高ですよね!👍👍

この日は、この1枚のみでしたが、

最高にうれしかった1枚です。

因みにドンちゃんは、5枚以上は釣っていたと思います。

 

一覧に戻る