米子皆生店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

米子皆生店

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~ついに来た!春イカ!!編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!

 

今回はエギング

 

気温も上がってきて、

春イカの釣果も

チラホラ聞こえ始めているので

私も春イカ狙って来ました!

 

夜の10時ごろから釣り開始!

満潮前の潮が動くタイミング

狙います!

 

最初は反応無し、、、

 

潮が動くのを待っていると

グッと重くなって

釣れそうな感じ!

 

中層を狙っていると

トンっとアタリ!

小さいですが1杯

 

エギは

釣研
エギスタ!!

春イカにも

こうかばつぐんです!

 

続けて!

もう1杯追加!

 

群れで回ってきていたみたいです!

 

この後また沈黙、、、

 

諦めず粘っていると

また潮が動き出した感じ!

 

このタイミングでアタリ

久しぶりの

ジーーーっというドラグ音!

いい引きであがってきたのは

1キロ後半の良型アオリイカ!

 

狙い通りに釣れたので

めちゃくちゃうれしい!

 

この後も

1キロ越え

1杯追加して終了!

 

これは

春イカ開幕と言えそうです!

春のエギングシーズン

今年も2キロを目標に

エギング頑張ります!

 

また行って来ます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

『メガネの西眼 偏光グラス受注会』を

開催いたします!

◇諫早長野店
2022年 4月9日(土) 13:00~18:00
      10日(日) 11:00~17:00

今回ご協力頂くのは
メガネの西眼様です。

偏光グラスは釣り以外にも、
ドライブやゴルフなどでも大活躍します。
これを機会に、
自分だけのオリジナル偏光グラス

作ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、度付きの偏光レンズ
遠近両用の偏光レンズでもお作りいただけます。
また、
お持ちのフレームを利用してのレンズ交換
可能です。

※新型コロナウイルス感染症の影響により、
中止または延期となる可能性もございます。
予めご了承ください。

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!

一覧に戻る