全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~タイラバ&シーバス編~

皆さんこんにちは 与次郎店にしきよです😎

先日は久しぶりにALBA丸さんへ行って来ました

前日はヒラスズキが好調だったようです

だいたいそんな時は釣れない自分

予想通りの激渋です💦

タイラバではサバフグの猛攻にあい、中々釣れず

なんとかアオハタが釣れたのみ

その後キャスティングに切り替えるもやっぱり激渋

そんな中でもVJはやっぱり仕事をしてくれます

サイズは無いもののグッドコンディションのヒラスズキ

こんな日も当然ありますが、海の中はもうしっかりと🌸

調子がいい時は二桁釣果も夢ではありません⚡

また行って来ます

ボートキャスティングの事なら釣具のポイント与次郎店まで‼

一覧に戻る