全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あだっちの釣りた~い♪ちょい投げでキス

みなさま、こんにちは(^O^)/

先日若松方面にキス釣りに、

若松響灘店の坂元代行、坂本さん、私の3人で行ってきました!

使用した仕掛けはこちらです。

ハヤブサの「ライトショット投げキス8号」

スマイルシップ「SHORT投げ8号」

ササメ「ビンビン天秤15㎝」

ナスオモリは8号を使用しました。

相変わらずもたもたと準備して、お二人に遅ればせながら

一投目!

なんとGETです…ラッキー

20㎝程ありました。

2投目も釣れて

またまたラッキー(*^^)v

サイズも良くて、キスの引きも楽しい!

でもお決まりのフグには悩ませられて、ハリを切られて、

仕掛を何枚ロスしたことか…トホホですよ。

フグの歯はすごい!!

みなさま、仕掛けは多い方が安心ですよ🤗

そしてお二人も

坂元代行

坂本さんもニンマリ

 

3時間ほどの釣果ですが、

ピンギスは海にお帰りいただきました👋

洞海湾でのキス釣り、ちょい投げで簡単に狙えて楽しいですよ❤

行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとお願いいたしまする~♪

友だち追加

 

 

 

 

一覧に戻る