全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

❝進❝撃の釣人~初ティップラン編 in鹿児島~

皆様こんにちは

 

 

宮崎恒久店の進です。

 

 

今回は鹿児島県にティップランに行って参りました😊

 

 

今回は山川港より出船します、菜々海Ⅱさんにお世話になりました。

 

 

船長:080-5246-4092

 

 

朝6時頃出船!!

 

 

 

 

この日は天候にも恵まれ最高の釣り日和でした!!☀☀

 

 

 

 

ポイントまで10分程で到着‼

 

 

水深は10~15メートルまでのエリアで

 

 

船の先頭に入れて頂き、エギを大きく誘っていると

 

 

開始一投目で  ギューンと竿先に明確なアタリがあり🤩

 

 

しっかり合わせをを入れて

 

 

 

 

 

 

上がってきたのはキロアップのアオリイカでした!!💪💪

 

 

 

 

まさか一投目で釣れるとは思ってもいませんでした(笑)

 

 

その後もコツを徐々に掴み

 

 

アオリイカを2杯追加

 

 

 

 

 

 

同船された方々の釣果を含めると、バラシも多くありましたが

 

 

12時まででキロアップ13杯釣る事が出来ていました!!🎉🎉

 

 

ショアで釣る感覚とは全然違う、体験が出来てとても

 

 

良い釣行となりました☺☺

 

 

次は更にサイズを伸ばせる様リベンジに行って参ります🔥

 

 

船長いわく、これから更に大型のアオリイカが狙えるそうなので

 

 

是非、皆様も大型のアオリイカを求めて菜々海Ⅱさんを

 

 

ご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして

 

 

釣れたイカは定番の

 

 

イカ卵黄

 

 

 

 

バター炒め

 

 

 

 

当店スタッフ大海さんと美味しくいただきました😊😊😊

 

 

また行って参ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る