全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タイラバ、SLJに行って来ました🐟①

 

こんにちは!

桐澤です🐱❣

 

 

 

今回は茨城県鹿嶋港の幸栄丸さんにお世話になり

タイラバとSLJにチャレンジしてきました!🐟

 

 

 

ちょっと肌寒いかな~って感じでしたが

風もなく、晴れてて

絶好の釣行日和!!💃💃✨

 

 

 

朝イチはSLJから

 

 

今回の使用タックルはこちら👊👼

ロッド スーパーライトマルチGRⅡ S68

リール 4000番スピニング

ジグ TGベイト 60g

 

 

 

周りでサバが釣れはじめ

桐澤もついにヒット!🔥🔥

 

 

 

 

一発目は案の定、サバでした🎣

 

 

でかくて元気でおいしそう🌝☁

 

 

 

こうしてしばらくは、

サバラッシュでした🐔

 

 

 

 

しばらくただ巻きで粘っていると

さっきとはなんとなく違うアタリ!

しかもなんか重い…😆‼

 

 

 

 

 

タイかな!!?

 

 

 

 

 

 

 

絶対タイじゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メバルでした🐡

でもめっちゃいいサイズ!!💕

 

 

 

 

でか~~~!

肉厚でおいしそ~~~~🤤🤤

 

 

 

タイ釣れてないけど満足だわ~と思っていたところ

またヒット!💥

 

 

 

でも今度はとても軽いんですよ。👯

イワシかなんかな~~

 

 

 

 

 

🎀🌸🐖ちっちゃいハナダイ、釣れました🐖🌸🎀

 

 

 

本命のマダイではないですが、

タイ釣れてくれました!🙌❣

 

 

 

ちっちゃくてかわいいのでこのハナダイちゃんは

リリースしました👌

 

 

 

鹿嶋の海でいっぱい食べて大きくなるんだよ😞

そしてまた釣れてね😇💕

 

 

 

その後はサバとメバルが釣れ

 

 

 

 

 

持ち帰れたのはこんな感じでした!🎏

 

 

 

タイラバは渋く

本命のマダイは釣れませんでしたが

 

 

 

サイズの良いサバとメバル

が釣れたので良かったです!💈🌸

 

 

 

 

 

 

お土産に取れたてのネギももらえて大満足です😋🥦

 

 

 

今度はマダイ狙ってリベンジします!!!!🐰✌

 

 

 

一覧に戻る