全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

FEVER TIME☆彡 vol.1 ~自己紹介&近郊アジング編~

皆様こんにちは‼

この度ポイントルアースタジアム店から異動して参りました、

スタッフKBこと小林と申します😎

ルアーフィッシングがメインで、

特にアジングショアジギングは大好きです❣

他にもバスフィッシングロックフィッシュ

エサ釣りはまだまだ勉強中ですが、

堤防泳がせヤエン釣りライトぶっ込み釣りなどは

ハマってやってます😆👍

さらにアシストフックの自作も好き好んでやってます✨

オリジナルのアシストフックを作ってみたい方、

お声掛け頂くと超詳しくご案内しますので

ぜひスタッフKBまで😎🔥

※ルアスタにいたときのブログはコチラから↓↓↓

『FEVER TIME!!』⇒釣行ブログ

『FEVER TIMEの火消し☆彡』⇒おすすめUPブログ

 

 

さてここからが本題です‼

春になり気温水温ともに温かくなってきて、

アジの釣果が好調になりつつあるみたいなので、

先日調査がてらに若松方面へアジングへ行ってきました🚗

釣果は絶好調‼✨

短時間でしたが良型のアジばかりが連発‼💥

さらに尺アジまで釣れる始末🤣💕

※おそらくコヤツはたまたま紛れ込んだ、所謂”交通事故”というやつです🤣

また小さいシーバスもわんさか湧いてたので、

ちゃっかり釣ってやりましたww

 

短時間釣行でしたが、

かなり満足のいく釣果でした😊

只今若松方面や芦屋方面では、

アジング良型アジが釣れてます🐟🔥

さらにサビキ釣りでも、

小型サイズですがかなり釣れてます🐟🔥

ぜひこの機会に遠賀川水巻店で道具を揃えて、

アジ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか?👍

詳しくはスタッフKBまで😎⚡

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

♦Rod:tict/SRAM UTR-55 one TOR “CQC”

♦Reel:16Vanquish 1000PGS

♦Line:エステル0.3号+リーダー1号

♦Lure:TG2gジグヘッド+ダイワ/シラスビーム etc…

一覧に戻る