全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷山店近郊30分圏内調査!~ビックベイト釣行~

皆様こんにちは!!

遂に行ってきました

 

~谷山店近郊30分調査~

 

何か私の味を出せる釣りが無いか探していると

なんと近郊でアジが釣れている!!

そのアジをシーバスが横取りしている!?

こりゃいくしかないです

 

ってことで

カッタイ竿にでっかいルアー3つだけ持って

行ってきました

 

到着するとやばい光景が…😲😲😲

 

カタボシ居るやん

 

ってことでブラインドの釣り開始

スライドスイマー250を使用し

強弱をつけてアクション

ゴンッ

 

 

 

確実に仕留めに来るような明確なバイト

サイズは73㎝でしたが流石カタボシ付きです

筋肉マン太郎のごっついやつ

あざます!!

 

数の出る釣りじゃないですが

1尾の価値を極限まで高めてくれるストロングスタイルです!

1年半この釣りでボウズでしたがやっと報われました

いつもの釣りに飽きてきたって言ってるそこのあなた!!

この釣りオススメですよっ

 

ってことでまた行ってきます!

 

~タックルデータ~

ロッド ツララ:モンストロ82アンドレ

リール アブ:レボビースト40HS

ライン バリバス:キャスティングPE5号

リーダー サンヨーナイロン:ナノダックス110LB

ルアー デプス:旧スライドスイマー250

フック がまかつ:SPMH フロント2/0 リア1/0

 

 

一覧に戻る