全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE アジング調査の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

 

 

今回もアジング調査の巻~をお届けします。🤩

 

 

 

 

 

ようやく台風の影響が落ち着き

 

 

 

 

風がなく穏やかな予報!🤗

 

 

 

 

 

これは絶好のアジング日和!🌈

 

 

 

 

 

と言うことで本日も出勤前に

短時間アジング釣行です。

 

 

 

 

 

 

無風の為、

0.5gジグヘッド+アジミルクでスタート!

 

 

 

 

週末と言うこともあり釣り場には先行者でいっぱい。

 

 

 

普段エントリーしない釣り場でアジングスタート!

 

 

 

 

暗いうちはポツポツ拾っていく感じでしたが

 

 

 

朝マズメの時合からラッシュ到来!

 

 

 

 

一投一匹で超明確はアタリ!

 

 

 

アジングはこのあたりが病みつきになりますよね。

 

 

 

良型を数匹抜き上げの時に落としましたが

 

 

産卵前で荒喰いしている感じでした!

 

 

新たなポイントを見つけ

ハッピーな釣行となりました。

 

 

 

 

夜明けが早まり朝マズメを狙うのは

きつい時間になりつつありますが

行けばいい思いができるので通っちゃいますよね!

 

 

 

 

これからは夜の河アジもスタートするので

寝る時間が無くなりますね!

 

 

 

 

 

またアジング調査に行ったら報告します。

 

 

 

 

竹やんでした。

一覧に戻る