全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

沖磯エギング~1年越しのリベンジ~

みなさん!

こんにちは!

久田です!!

春と言えば

お花見

ピクニック

アオリイカ

ということで

行ってきました!

沖磯エギング

あれは1年前

1投目1しゃくり目で釣れたアオリイカ

それ以来何も釣れませんでした

一緒に行っていたまっすぅは4キロオーバー

その時のブログです←クリック

その他スタッフはキロオーバーを

なぜか

私だけ釣れない

1年越しのリベンジの地

沖磯

久志

お世話になったのは

「松風さん」

時任船長

090-5388-3498

意気揚々と

沖磯へ上陸

まずはこちら

クロノ

プロスペック3.5 ムラサキ霧島

気合いを込めて気持ちを乗せてキャスト

朝一のチャンスタイム

このチャンスをものにしたのは

折田店長

さずがです!

4号のエギを使って

すぐにヒット

しかも3投目

店長の「よかったぁ。釣れた」と安堵の声

焦る

これはいつものパターンの匂いが

やばいやつや🤔

店長が釣れたエギを見て

カラーチェンジ

薩摩伝承シリーズ

今回はオリーブ赤影を使用しました

そしてここから

沖磯リベンジ開幕

沖磯リベンジャーズ

着底後

しゃくって

フォール

キュンっときました

リベンジ成功

久志

ありがとう

この後は瀬替わりする度に連発です

900g前後が釣れて行きます

こんなちびっこも

エギと同じ大きさでした

オリーブ赤影めちゃめちゃ釣れます☺

途中違うカラーにしてみましたが

やはりこれ

日が昇り潮も止まるタイミング

店長と座りながらおしゃべりをしていました😮

おしゃべりしながらキャストしてしゃくります

なんとなく宝くじの話をしていると

カカッとティップにきて

ぎゅんっと持っていきました

これが

いわゆる

宝くじ釣法!!

完全に殺気を消し

夢と希望を膨らませ

イカを油断させます

1200gでした!!

やはりイカ独特のアタリと掛けた瞬間は

めちゃめちゃ気持ちいですね

そして時間がきたので終了

1年越しのリベンジ成功です

大満足でした

ありがとう

久志

ありがとう

プロスペック

ありがとう

オリーブ赤影

そして

時任船長

ありがとうございました

沖磯まだまだいけます!

みんなさんも是非!

行かれてみては!!

ちなみに

イカフライ最高でした

やはりで食べるのが

一番おいしいです

ここでお知らせ

今回、私が使用させて頂いたエギメーカー

クロノ様の新商品展示即売会を開催します!!

初回の予約開始日にすぐに売り切れてしまった

プロスペックのオリカラ4色

これが最後のチャンスです

もちろん!!

西田さんもご来店されます🤩

23日は与次郎店

24日は谷山店

この2日間限定のイベント

皆様のご来店お待ちしてます🔥🔥🔥

一覧に戻る