全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

お凪の釣行記【ティップラン編】

みなさんこんにちはお凪です✌

お久しぶりのブログ投稿🤭

今年に入り タイラバキャスジギサビキ釣りに行ったりと

何度か釣行はあったものの、釣果は無く😀

今回やっとお魚GET出来ました🐟

イカを狙いにティップランへ🦑

今回お世話になった遊漁船はらいおん丸さん⛴

らいおん丸さんブログはこちらをチェック

5:30出船で早速釣り開始🎣

エギを落とすと早くもアタリが🌟

久しぶりのあたりに嬉しく舞い上がっていると🎶

バレちゃいました🙄(笑)

その後なかなかアタリがなく

「ちょっとジグ落とします💪」

まずは何か釣らなければ!!

グローエンペラーを落として釣れたのが🐟

真鯛

ずっと釣りたかった真鯛が😆❤

グローエンペラーは落として巻くだけ✨

女性でも初心者の方でも簡単です🎣

まてよ。

今日本当に釣りたいのはイカではないか。

その後エギを落とし続けましたが🙄

難しい!!

久しぶりの魚をGET出来ただけで私は満足です(笑)

らいおん丸さん有難う御座いました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次は何を狙いに行こうかな🤔

次回のお凪の釣行記お楽しみに🏃

一覧に戻る