全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE アジング調査の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

 

 

 

潮周りが良い感じで風の予報が無風だったので

出勤前にアジング調査に行ってきました。

 

 

 

 

今回は初場所の開拓です。

 

 

 

 

 

最近グーグルマップで散歩中に

気になっていたポイント!

 

 

 

 

 

朝マズメの回遊でアジが

通りそうな場所にエントリーし

アジング調査スタート!

 

 

 

 

TGジグヘッド1g+アジミルクバチからスタート!

 

数投するもあたりなし

 

 

 

 

 

角度を変えながら数投すると

 

 

わずかなあたりが!!

 

 

 

しかし乗せきれず・・・。

 

 

同じ感じで流すと今度はしっかりと

フッキングに成功!

 

 

 

 

幸先良くアジゲット!

 

 

 

 

ここからは初場所も朝マズメのラッシュ到来!

 

 

 

一投一匹ペースで数を稼ぎます。

 

 

 

 

しかし時合がいつも以上に短く終了!

まずまずのサイズで

体高がある小顔のまん丸アジが増えてきました。

 

 

 

 

このアジがとても美味いんです!

 

 

 

 

 

アジングって・・・楽しいですね!

 

 

 

またアジング調査したら報告します。

 

 

 

 

 

次は河アジ調査に行ってきます!

 

 

 

 

 

竹やんでした。

一覧に戻る