全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

しまっちのワクワク修行道~ボートエギング編~

皆さんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

今回は、ボートエギングに行って来ました!

そして今回お世話になったのは毎度おなじみ

tourさん!

実は前回のブログの後3回程、エギングに行ってるのですが

全てボウズ!!

(うち1回は思はぬゲストがいましたが、、)

これはまずいと思いを使いました”(-“”-)”

期待に胸を躍らせながら出船

釣り場に着き黙々と投げるもアタリ無し、、

そしておまけに海藻も無し、、

その後も近郊の有力な情報のあったポイントを回りますが

タリ無し、、

昼ご飯を食べてちょっと遠くまで行こうとなり

相島まで足を延ばすも強風の影響で釣りにならず、、

結局元の場所に戻って釣り再開!

結構心折れ掛けでしたが、

気合を入れてキャストを繰り返します🔥

しかし!無情にも時は過ぎ、、

ここで無念のタイムアップ、、

計12時間程海の上でしたがノーバイト、、

悔しすぎます、、

次こそはキロアップ釣れるように頑張ります🔥

それでは次回の修行道もお楽しみに♪

 

一覧に戻る