宮崎恒久店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

宮崎恒久店

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 天草タイテンヤ研修編

 

皆様こんにちは😆

八代店川本です💪💪💪

先日、熊本各店のスタッフの皆様と

タイテンヤ研修に行ってきました🐟🎣

お世話になった遊漁船様は18宝来丸】様です‼

船長もとても優しく、釣り方やエサの付け方など

丁寧にレクチャ―してくれます🤗

最初のポイントに到着するとまずはエサの付け方講座‼

 

そしていよいよ実釣開始🎣

すると早速私にヒット‼

ん?全然叩かない・・・なんだこれ・・・

上がってきたのは・・・

 

 

可愛いサイズのアオハタちゃんでした😊

最近アオハタに好かれている様な・・・🤔

その後も根魚が高活性🐟

 

おっきい活きエビを丸のみ🙄

この日、私はタイの姿を拝むことは出来ませんでした😇💦

腕が無さすぎる・・・

もっと勉強します😅💦

それでも終始アタリがあったので

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました👏

船長お世話になりました🙌

またリベンジしに参ります🔥🔥🔥

皆様もタイテンヤにチャレンジされてみてはいかがでしょうか👍

それでは~👋

一覧に戻る