全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

❤番長ずっこけ釣行記❤美味しくいただく編!!

ちわっす

 

番長山本参上っす😆👍

 

こないだのマダイ

美味しくいただきました😋

 

まず

 

お刺身‼

 

番長毎回

 

お刺身どっから

包丁入れたらええか

わからんくなります😅

もう少しお勉強しなきゃです💦💦

 

次にお刺身の

切れ端とかを

カルパッチョにします

次は

 

番長が一番好きな

 

フライ😍

 

特性タルタルを添えて‼

今回のマダイ

めっちゃふわふわで

ジューシー💦でした😍

今回一番たいへんじゃった

 

頭‼

半分に割れんくて

でっかいまんま煮付けた

兜煮!!

 

いかつく煮付けたのに

お皿の盛り付けで

総崩れでぐっちゃに😅💦

でも美味しかったです!

 

でっ

鯛のもう一つの楽しみの

カマ焼き‼

 

綺麗に焼いて

丁寧に骨をほぐして

大事に骨を探します‼

これ

鯛の鯛!!

魔除けのお守りや

福を呼ぶ縁起物💕💕

なかでもこの骨を肌身離さず持ち歩くと

お金がたまるとか😍😍😍

最近では

金運のお守りとしても人気なんです💴🤗

番長は大漁祈願で⛩

タックルボックスの中に入れてます‼‼

これからのタイラバシーズン

美味しくいただいて

あなただけのお守り

GETして下さい😆👍

一覧に戻る