全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フッジのフカセ道場 3

みなさんこんにちはフッジです😎

今回は防府市の方にチヌを釣りに行きます🚗

釣場はハセ太郎が昔行っていた中関埠頭

現地に行くと釣り人が捨てたであろうゴミが散乱していました😰

これでは釣り場が釣り禁止になりかねないので、

自分の出したごみはしっかり持って帰りましょう👏

今日は沈め釣りで狙っていきます💪

最初の1時間ぐらいはエサも取られることも無く生命感ゼロ😂

前回も沈め釣りで釣れなかったので今回もダメかと思っていると

たるんだ糸がピンと張りアタリが来たので合わせを入れます✌

釣れたのは30cm前後のメイタサイズのチヌ

沈め釣りで初めて釣れたので感無量です😆

気を取りなおして仕掛けを再度投入🎣

すぐに釣れるかと思いきやしばらく静かな時間に・・・

しばらく待っていると再度アタリが‼

これまたメイタサイズのチヌをゲット✨

最後にもう一匹釣り、エサが無くなったので釣行終了💨

最終釣果はチヌが3枚でした🔥

次回釣行ではサイズアップを目指します🐟

以上フッジの釣りブログでしたー👋

一覧に戻る