全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 今シーズン初レンタルボート釣行

皆さんこんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店のしばたです☺

昨年のこの時期は、ナマズ釣りにドハマりしていましたが

今年はフリーリグを使用したチニング

激ハマりをしています😆

この釣りは、確実に今年のトレンド

なりますね!!

そちらはまた、書かせて頂くとしましてぇ。

 

ちょっと前になりますが今年初、レンタルボートを使用して

阿武川ダムへバス釣りに行ってきました🛥

どうしてもコレを投げたくなって 笑

本当はもっと早い時期に行きたかったんですが😓…

 

今回は、釣れる釣りよりもやりたい釣り!

バラム300のフォローにダウズスイマー220って感じです😂 爆

しかし、前日まで放水しており水の流れがあった阿武川ダムは

この日から放水を止め、水の動き無し😩

おまけに無風状態😓

昨日までは良かったあるある😂

美味しそうな場所にドッパンドッパン投げ込みますが

やはり反応シブし。

 

途中、ミドストなどに手を出すと、ポロポロ反応は得られましたが

今日やりたい釣りはこれじゃない!

と、ビッグベイトに握り替え頑張ります😤

しかし頑張りむなしく

結局この日は、通用しませんでした😵

 

抑えのダイワ TDハイパークランク🎣

ハイパークランクは阿武川釣行の際には

是非、持って行かれて下さい!

こんな感じで、今回は

完全に普通の釣果終わりました😁

リベンジしたいと思います😤

 

 

 

 

一覧に戻る