全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

むっちゃんの春イカ釣行記第1話 ~イカパンチを求めて~

初めましてこんにちは😆ポイント姫路網干店の船引です‼

5月6日、鳥取アオリイカを狙いにエギングに行って来ました🎣

早朝5時、釣り場に着き釣行スタートです👏

朝マズメ出遅れ…堤防に墨跡もなくどうなる事やら…😭

5時51分!!‼その時は突然やって参りました😲

ボトム付近で特大イカパンチ来たーーーーーー‼

合わせるとズッシリとした重みと共に強烈なジェット噴射😚

買ったばかりの綺麗に曲がるストイストRT、鳴り響く22イグジスト😏

1年ぶりの春イカきもち~~い🤩

来てくれたのは1.5㎏程のメスイカちゃんでした👍

やっぱ安定のエギ王Kですね😊

その後も3杯釣れ、800g~1.5㎏までが計4杯💪

10時でエギング終了しました🤗

ようやく春イカはじまりましたね‼

エギ、誘い方など気になる事がございましたら

お気軽に船引までお声がけください😌

最後までご覧いただきありがとうございました👋

一覧に戻る