全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しまっちのワクワク修行道~エギングリベンジ編~

みなさんこんにちは!しまっちです(‘ω’)ノ

今回は、店長と糸島方面にエギング

行って来ました!

前回ボートエギングボウズをくらい

4連敗を喫してしまって以降次なる機会を伺っていたところ

同じく連敗中の店長からお誘いを貰ったので、

気合い十分で行って来ました🔥

早速釣り場に着いて投げていると隣の方にヒット!

投げていたエギがオレンジ系だったので真似して投げてみると、、

立派なアオリ無事キャッチ!!

重さは1.1kgでした!

クーラーにイカを入れて

エギを変えて気合を入れなおしてキャストした

その1投目で、、

なんと連続キャッチ!!

こっちのサイズは900gでした!

今までの連敗の悔しさを無事晴らすことが出来たので

良かったです(^^♪

そのあとは何もなく納竿となりました。

今日使ったエギは

DUELキャストプラス

ケイムラレッドイソスジエビ

DUELキャスト喰わせ

ブルー夜光ゴールドブラウンでした!

是非使ってみてください(^^)/

それでは次回の修行道もお楽しみに( `ー´)ノ

 

PS.「私は5連敗が確定しました!( ;∀;)」(高田)

一覧に戻る