全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

リョウガブログvol.010 ~ボートエギング&ボートキス編~

こんにちは!香椎店の小野です!!

今回は、香椎店メンバーで

津屋崎漁港出船の飛竿丸に乗船させて頂き

ボートエギング&ボートキスに行ってきました✌

まず、ボートエギングからスタート☝

水温は18℃と低い中でしたが、、

次々にみんなが釣っていく中、、、

丸山店長

荒木代行

有吉主任

姜さん

平野さん

なかなか釣れず焦りまくりメンタルブレイク、、、(笑)

私は見事にまるホゲ😂😂😂

船中調子が良かったエギが、

デュエルのパタパタシリーズ

紫系の赤テープカラー等のシルエットが出やすい色に当りが集中してました♪

(カラー名 モンスターマスター シルエットマスター等)

来週くらいから水温が上がればもっと反応も良くなるとの事なので

リベンジしてきます🔥

ボートキスでは、事前情報では10匹程度と聞いてましたが、、

連発😊

1~2時間ほどで良型交じりで30匹いかないくらい

釣れてくれて満足な釣行になりました✌

簡単な仕掛けと道具で気軽にできて遠投せずに釣れちゃうので

初心者やファミリーの方にもオススメです♪

最後に、津屋崎漁港を清掃!!

ゴミはかなり少なかったですが、たばこの吸い殻や

釣りゴミも若干あったので、捨てない持って帰れれば

少しでも拾うを意識して釣り場を守っていきましょう

一覧に戻る