全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

御立岬海釣りランド釣行!!

 

店舗ブログをご覧の皆様こんにちは😄

ポイント八代店川本です💪💪💪

今回は芦北にある御立岬海釣りランドさんに

スタッフ総出でおじゃましてきました~👏

 

 

良型のキス

 

 

 

 

コッパグレの猛攻をかわしていくと・・・

 

 

30cmほどのクロも釣れます

その他にも・・・

 

 

ガラカブや・・・

 

 

 

ママカリが群れで入ってくると入れ食い状態に!!!

このママカリを泳がせてヒラメマゴチが上がっていると

管理人さんが仰っていましたがあいにくこの日は潮が動かず

泳がせ仕掛けは不発に終わりました💦

前日には46cmのキジハタ60㎝のマゴチ

上がっていたみたいです🔥🔥🔥

これから夏にかけてまた更に色々な魚が釣れ始めますよ👍

「御立岬海釣りランド」は駐車場トイレもあり、管理人さんも

常駐されているのでお子様とご一緒でも

安心して釣りが出来ますね👏

そして納竿の時間を迎えてしましました🐟

楽しい時間はあっという間💦

釣りで出たゴミはもちろんですが、周辺の清掃も行ってきました!

 

 

 

 

 

ゴミの放置が原因で釣り禁止になっている漁港も

少なくはありません😓

皆様お一人お一人のお心掛けで今後も釣りを楽しむことが出来る

環境を守る事にも繋がります!!

自分で出したゴミはもちろん、周辺のゴミも拾って

今後の釣り場の環境を守りましょう!!!

皆様のご協力の程、宜しくお願い致します🙇🙇

 

 

一覧に戻る