全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修に行ってきました!!☆ひとつテンヤ☆

みなさんこんにちは!!

八幡本店のはっし~です😆

先日10日は社員研修で

ひとつテンヤ

に行って参りました!!

今回お世話になったのは

遊漁船四季丸さん

狙うはマダイ!!!

6時出船で角島沖まで走ります💨

1時間半ほどで釣場に到着

いざ!!!!

釣り始めてちょっとで次々にアタリが

正体はレンコダイでした

その後もずっとレンコダイのアタリ・・・💧

と思いきや

めっちゃ大きなボッコ!!

根魚もポツポツ釣れましたよ👏

コツコツとしたアタリがあるので

もしや??と思い船長に許可を頂きイカメタルにも挑戦

良いサイズのケンサキイカ

短時間で船中10杯くらい上がってました

なかなか釣れない時間も多い中

なんと高級魚も釣れましたよ😍😍

 

おいしいアマダイ!!

狙いのマダイが当たらずもくもくと

誘っていたら・・・

 

 

釣れちゃいました!!!!!

66㎝のマダイ!!!

念願の本命です👏👏✨

マダイは船中2匹

根魚にレンコダイ、イトヨリダイ

潮が悪い中でも様々な魚が釣れ楽しめました

今がシーズンひとつテンヤ

皆様も行ってみてはいかがでしょうか!?

今回の釣りの詳細については

八幡本店スタッフにお気軽にお声がけください☺👍

 

🛳船情報🛳

四季丸

お問合せは岩本船長(090-3324-8032)まで

一覧に戻る