全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

竹やんLIFE たんこぶフィッシングの巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

高城店のライトゲーム担当竹やんです。💪

 

 

 

 

久しぶりの登場!竹やんです。

 

 

 

ゴールデンウィークも釣り三昧だった竹やんですが

 

 

 

 

なかなか時間が作れず

情報発信ができていませんでした。

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

今回はたんこぶゲームに行ってきました!

 

 

 

 

朝マズメの短時間釣行です。

 

 

 

暗いうちにエサのアジをアジングで調達して

 

 

 

 

明るくなるまでタックルセッティング!

 

 

 

 

夜明けとともにたんこぶゲーム開始!

 

 

 

 

 

エサを岸壁際に落とし込み

カンダイがエサを拾うのを待ちます。

 

 

 

 

 

今日のカンダイは高活性!

 

 

 

エサが着底後に早々あたりが!

 

 

 

 

喰いこんだ所でフッキング!

 

 

 

 

 

勢いよく突っ走るカンダイを

フルドラグで抑え込みます。

 

 

 

2度の突っ込みを押さえて無事ネットイン!

 

サイズは90㎝ 11キロ 

モンスターカンダイ!

 

 

 

 

撮影後は優しくリリースしました。

 

 

 

強烈なファイトが楽しめるたんこぶゲーム!

 

 

 

 

波止場のモンスターを

狙ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

竹やんでした。

 

 

 

コブ高10.5㎝

一覧に戻る