全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りの救世主カサゴ。

HPをご覧の皆様、こんにちは。

ポイント八代店の安永です(*’▽’)

 

先日、家に餌用キビナゴが余ってたので

夕方にちょこっと

コウイカ狙いに短時間釣行。

 

結果から言うと

 

釣れなかったんですよ・・・😰

 

でも、これじゃあ終われない!!

 

奇跡的に持っていたワームとジグヘッド・・・

魚を釣りたい一心で必死に投げましたよ。

すると・・・

 

カサゴが釣れてくれました😭

ありがとうカサゴちゃん。

切ない気持ちが少し薄れたよ。

 

カサゴちゃんには

すぐに海に帰ってもらいました🐟

 

持っててよかったワーム&ジグヘッド!😂

 

ちなみに使ったルアーはコチラ↓↓↓

リアルメソッド:ソルトウォータージグヘッド

エコギア:グラスミノー

皆様もバッグに一つは

ワーム&ジグヘッド入れておくと便利です。

カサゴやキジハタなどの根魚、セイゴやマゴチなど

色々な魚が狙えますよ😊👍

それではまた(*’▽’)ノ

一覧に戻る