全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

唐津にエギング調査行って来ました!木原

みなさま、こんにちは☀

今回、唐津にエギング調査に行って来ました!⚡⚡

4時間の短時間勝負でいざ出陣!🔥🔥

 

 

浅場の藻場で

2杯ペアで泳いでいるのを発見!

 

すぐさまエギをチェンジ!

・・・しましたが、

泳いでるイカは喰い渋ってHITに至らず・・・

 

でも!その後も投げ続けると、HIT!

HITエギは、

デュエルキャスト喰わせ『リアルイソスジエビ』

 

このエギは,

やっぱり釣れる!安定の釣果です!

 

その後、1杯キロアップは確実であろう見えイカがいましたが、

喰わせることが出来ず、終了となりました。

 

悔しいぃ!😅😅

 

この日は、エギ王K3.0号『メープルサンセット』

変えたとたんイカがHITしていました!「

イカが小さい時は、3号を投げてみるのもアリですね!!!

 

藻場に産卵しに来ているイカを確認出来た日でした✨✨

まだまだ釣れそうな予感がします!🤭🤭

是非、行ってみて下さい❤🙌

 

また春イカ求めて行って来ます!

 

一覧に戻る