全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~デイシーバス編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです😎

最近はシーバスの釣果をよく耳にします

なので河川へシーバス釣りへ行ってきました

デイゲームで最近流行中のミノーのジャーキングで探っていきます

開始数投でミノーを止めた瞬間に下から突き上げるようにバイト💥

幸先よく本命キャッチ🎣

バイトの瞬間まで丸見えなのはデイゲームの醍醐味ですね

ヒットルアーはメガバス X-80 LBO

ジャーキングと言えばコレってくらいの鉄板ルアーですね

すぐに釣れた日はその後が続かないいつものパターンに陥りましたが

潮が変わるとまた釣れました🎣

またまたルアーはX-80 LBO

サイズが55センチほどの魚がたまっていたようで合計5本釣ることが出来ました

その後は別の河川へ

先に行っていた知人はいいサイズも釣っていたようですが私が到着したころにはセイゴ祭りに🐟🐟🐟🐟🐟

マニックスロー95で水面をパシャパシャしてやるように巻いてくると沢山釣れました

UKベイト7ではチヌ

サイズは出なかったですが数釣りが出来て楽しかったです

デイゲームが楽しい季節です☀

シーバスの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る