全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シーズンインしたSLJに行ってきました‼

皆さんこんにちは

たまにしかブログに登場しない岩井です!

今回流行りに流行りまくっている

SLJイサキを釣りに行ってきました‼

お世話になった遊漁船は

ガイドサービスセブン

TEL:090-2961-1459

事前情報では良型イサキが大量に釣れていると聞いてたんですが

なんせこの頃釣り運と魚運が無いのでどうなることやら🤔

当日は、風も波もなくとても釣りのしやすい状況でした。

ポイントにつき周りが続々とイサキを釣っていく中

自分だけ釣れないと焦っていたその時

ついにキターーーーーーーーー!

待望のイサキが釣れました。

釣れたルアーは、ビートの30gにブレイドをつけました。

出来るだけ遠投してフォールでアタリが取れたので

めちゃくちゃ気持ちよかったです😂

その後も同じパターンでぽつぽつと釣れて良い釣果に恵まれました。

SLJで使ったジグや誘い方など聞きたいことが御座いましたら

お気軽にお声掛けください八幡本店でお待ちしております。

 

 

 

一覧に戻る