四国エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

四国エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ボートエギング編

店舗ブログをご覧の皆様こんにちは☺

八代店川本です💪💪💪

先日、店長とボートエギングに行ってきました🦑🦑

お世話になったのはもちろん・・・

遊漁船BlueTripper様です🤗

釣り場に着くといきなりアタリが‼

ラインをスーッと持って行く気持ちいいアタリ🤤

すかさず鬼フッキング💥

しかし一瞬重みがのった後にスッと抜けちゃいました😅

ショック・・・😭😭😭

気を取り直して次のポイントへ🙄

するとここから店長が怒涛の連打💥💥💥

 

さすが店長・・・

この後、私は結局一杯も取ることが出来ず・・・

修行が足りませんね~😂

港に帰る途中、少しだけボートシーバスをすることに!

 

 

ボウズにみかねたシーバスちゃんたちが遊んでくれました👏

ボートエギング、奥が深い・・・

勉強になった1日でした🙌

またリベンジさせて頂きます船長👊👊👊

それでは~🙋‍♂️

 

一覧に戻る