全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっくん釣り日記<゜)))彡~チニングin八代~

皆様こんにちは!

八代店西田です☺
先日、八代外港手前のYKKさん前にて
チニングに挑戦してきました!

波も穏やかで笹濁りの状態

特に排水口付近は魚が溜まってそうと思い
まずはワームでチャレンジ‼

トップバッターは

ケイテック クレイジーフラッパー2.8inch!
こちらをフリーリグでズルズル、チョンチョン
・・・反応なしです🤔
お次は前回実績のあるこちら!
ガルプ! クラビー2inch!
こちらはジグヘッドに着けてズルズル
・・・こちらも反応なしです🙄
底の反応が無かったため、トップに変更!
ルアーはこちら!

ザブラ フェイキードッグDS

遠くに投げ、ドッグウォークで水面をチャプチャプ
反応なし!!!
そしてタイムアップです!😂
今回は惨敗でした・・・😫
毎回上手くいくとは限りませんね・・・笑
しかし、そこから自分なりに工夫を凝らし
釣れるようになることが
釣りの魅力の一つだと思っています!☺👍
また新規開拓を試みて色んなところに
エントリーしていきます🏃💨
それでは次回のブログもお楽しみに😁👋
一覧に戻る