全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い◇若松運河でちょい投げ

みなさま、こんにちは(^O^)/

若松響灘店のあだちです。

 

大好きなキス釣りに、坂元代行と行ってきました~♪

 

まずは若松運河の南側で開始🎣

ちょい投げで狙います♪

 

ロッドはエギングロッド

仕掛は

こちらです🤲

 

 

 

 

 

 

 

ハヤブサ「ライトショット投げキス 8号」

スマイルシップ「ちょい投げL型天秤 8号」

 

 

エサはコケブを付けて開始

ゆっくりと引きながら誘うとアタリが!!

 

 

 

 

 

坂元代行も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18cm前後のキスが釣れました♪

 

今回は、反対側の響灘南緑地側でも釣れているとのことなので、

行ってみることに…

 

 

 

 

響灘南緑地です!

綺麗に舗装されてトイレもあります。

 

フェンス越しから見ると、手前は大きな岩があるので

根がかりを気をつけてくださいね🤗

 

ここでもGETできましたよ😍

 

 

 

 

 

今回もバラシが😱

 

カニ🦀🦀が掛かったのですが、振り上げる際落ちてしまいました😢

 

みなさま、釣って楽しい、食べて美味しいキス釣り

行かれてみてはいかがでしょうか(^O^)/

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

💫若松響灘店インスタグラムはじめました💫

 

新鮮釣果情報、お買い得情報等、投稿中🎶

 

フォロー、いいね❤をお願いいたします🤗

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟ポイント若松響灘店で検索🌟🌟

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとねっ♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る