全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミラクルロッド釣行記~手長エビ編②~

ポイント鳥栖店の日髙です!

小学校から帰ってきて宿題を終えた息子が

手長エビ釣りに行きたいと言ってくれたので

また行ってきました。

前回の手長エビ釣りが楽しかったんでしょうね。

 

お父さん、うれしい♪

 

前回の釣り場は足場が高く、釣りにくかったので

今回は足元で釣れる釣り場をチョイス。

早速、ウキがスゥゥと吸い込まれていくアタリ。

真剣な表情で竿をゆっくり持ち上げる息子。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回釣行よりサイズアップの手長エビゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビにはさまれるのが怖い息子はファルケンRの

ライトフィッシュグリップでつかんでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も2回目の手長エビ釣りで自分で釣る事ができるように

なりましたので、お父さんも数釣り楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も1日泥をはかせて美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達もバリバリ美味しそうに食べてました。

カルシウムたっぷり!

また息子が行きたくなったら行ってきます。

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

 

12日までセール開催中です!

ぜひご利用くださいませ!!

 

 

 

一覧に戻る