全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なつこんブログ~SLJ(イサキ特化型ゲーム)

ども✋

 

 

イサキ食べたすぎて行ってきました

 

 

SLJ(イサキ特化型へ)

 

 

お世話になったのは最近話題の

 

 

 

「オーシャンドリーマー」さん

 

 

メインジグは30gをメインに

とりあえずキャストしイサキがいる

レンジを探していきます!

 

出来るだけキャストし

広く探っていった方が効率的ですよ!

 

私は、カウントをして

0カウント・3カウント・5カウント

 

と刻んで細かく釣っていく感じでしてみました!🎣

 

イサキはフォールが命!

 

 

このフォールを上手に作れるかがカギになります!

 

途中、ベイト?らしきものがジグに・・・・

 

 

このシルエット・・・・

このジグで正解だと確信!!!

 

 

勿論、爆釣でした(笑)

 

 

 

周りがエンジン掛かりきってない中

 

 

序盤からコンスタントに数を伸ばしていきます(笑)

 

 

激しくアクションというより、ジグをナチュラルに落とすイメージが近いかもですね

 

 

途中、ラッシュがありタダ巻きでもフォールでもハイピッチでも何しても

当たる時間もありました(笑)

 

サイズもまあまあいいサイズが連発

 

気付けば船中で45枚程・・・👏👏👏👏

 

リリースを含めると50枚は超える大量でした

 

イサキは何しても美味いんですよ!

刺身・炙り

 

 

 

白子と真子ポン酢

塩焼き

 

そして、そして

究極の血抜きを施し5日間

熟成させた超熟成イサキ!

 

 

 

これは究極でした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極の血抜きと言えば・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

6月26日にあの津本さんが来ます!

 

 

※突然の告知とおりまーす(笑)

 

私も、津本さんの動画を見て

勉強させてもらっている一人です!

 

時代は、魚を仕立てる時代です!

 

 

せっかく釣るならより美味しく、食べたいですから!

 

 

なんやらノベルティ

なんかもあるみたいで・・・

 

 

 

是非、八幡本店にお越しくださいね!

一覧に戻る