長崎女神店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎女神店

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~白長靴の船長!編~

みなさまこんにちは!

親知らずかわからんっすけど歯に違和感。

どうもウィン下島で御座います!!!!

今回は御来屋港から出船の「龍生丸」さんにて

シロイカを楽しんできました!!

龍生丸さん 090-7129-1434

船長は白長靴の似合うかっこいい海の漢です。🌈

今回は、イカメタル・オモリグの二刀流!

だってこの最新ギアを買ったのだからねぇええええええ!!

エンダぁ~~~イエンダぁあああああ~~~~

マルチロッドスタンド130!!

ごめんなさい。写真撮ってたと思ってたら撮れてませんでした。🤪

スピニングロッドを差しているのがマルチロッドスタンド130です。

控えめに言って最高。

ちょいとした休憩やイカの仕分け中にも安心して

置き竿しやすい!スピニングロッドの置き竿がやりやすいのは

ありがてぇありがてぇ(#^.^#)

ということで、スタート!

日が暮れる前に・・・・

「スルスルリグ」投入!

すると・・・・

釣れた~~~~~!!!!!💯

レギュラーサイズですが嬉しい!

「スルスルリグ」の変則的なフォールスピードに魅了されてます

ポイント山陰4店舗でしか買えない限定商品です!

キーストン✕ハヤブサ✕ポイントの3社合同制作の商品いかがでしょうか?

オモリグは自作リグを作りました!

自分のセッティングは、

①PEラインのリーダーにエステル2.5号

②オモリグサルカンにバンガードジャパン「Xパーツ」

③エギ側にエステル4号+カンジ「ヨレナイスナップ」

試験的に激しくシャクってみたりしましたが、ぜんぜん絡みません。

こりゃすげぇ。🤩

ご参考にどうぞ。

キーストン モンローエギ夜炊きチューン ポイントオリカラ

大剣ブラックパープル マジで釣れます!

ということでこの日は納竿!

時間いっぱい楽しみました!

調査報告

時化終わりの釣行でしたが、うねりが残ってました!

しかも・・・大潮満月!🌝

出来るだけ、明暗の外へ投げてベイトを狙っている個体を

誘い出しました!イカメタルでもちょっと投げて誘い出すイメージで

やってました!!この日は35号までの鉛を使用。

ということでみなさまもぜひ、シロイカゲーム楽しんでください!

【おまけ】

ごめんよ。の画

たぶん、ふぇ~~~いって言ってます。

一覧に戻る