全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ③日本三大祭り再び

2022年6月19日

日本中が待ち望んだ世紀の一戦

 

当然迷うことなく、課金。

 

した後に思い出した。

 

 

この日はイカメタルだったと。

やらかした。

世紀の大誤算やないか・・・

 

こうなったら海の上で観るしかないか😙

移動中エンジン音でほぼ音が聞こえない中

小さな画面に食い入る大の大人たち😂

 

そんな中、一番前で観ていた赤坂海岸店 宮崎さん

「どっちがタケル?こっちがテンシン?」

こやつ舐めとる😂

熱い試合に感動したところでポイントに到着!

 

なかなか渋い時間もありますが

新商品:ウロコロスッテにHIT🤩🤩ピンク強い!

活性が低い時間帯は

派手なカラーには無反応・・・

紫や黒でステイさせる時間を長めにしてあげると

ノってきました~🦑🦑🦑

日によって釣果にムラがあるイカメタルですが

カラーパターンや誘い方を工夫して数を伸ばすのも

楽しいですよ(/・ω・)/✨

 

今回反応が良かったスッテをご紹介します↓

参考にしてみてくださいね😁👍

 

 

日本三大祭りイカメタルは序盤戦!

まだまだ戦いは終わらない・・・

 

一覧に戻る