全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はっし~の親父を超えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

はっし~です🙌

ひとつテンヤぶりのブログです🤩

 

今回は今が旬の

🦑イカメタル🦑

に行って参りました!!

なんと5年目にして初めてのイカメタル

ドキドキです😍

お世話になったのは

☀宝生丸さん☀

小雨が降る中の釣りでしたが

大きな船で全く揺れず快適に釣りが出来ました😊

 

前日の釣果は爆釣!!

これは釣れるぞ~~~🤩

期待🤭

ですが・・・

なんとも渋い状況で・・

前日にイカ釣られすぎた~~😂😂😂

 

と言いつつもポツポツ止まることなく釣れます☺

釣れれば良いサイズのイカばかりです

店長とダブルヒットも💗

アタリカラー!!!

私が使っていたは

釣研 イカスキッテ 夜行紫花火

↑↑↑こちらです

メタルスッテはハヤブサナマステスイカグロー

ウロコスッテブルーグローです

どれも八幡本店イカメタルコーナーに有りますので

気になる方はぜひお買い求めください🙆💗

 

それではまた次回のブログで🌈

 

一覧に戻る