全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

皆さまこんにちは!😆

 

 

ここ数年親戚や友人に本当に老けたと言われることが多くなりました。

自分は老けないと勝手に思っていた為、非常にショックです(笑)

 

 

はい!🙌

 

柳川徳益店横ちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

 

代掻きや大雨の影響もあっていまだにクリークは激濁り…💦

 

昨日も行って来ましたが、

 

激濁り&暑さで2時間で集中力が切れました…🙄

 

しかし、こんな濁り&雨の影響が入ると

あの子が活発になりますよね?

 

そう、ナマズです!!💥

 

この濁りが入ると昼間でも土管や日陰を狙うと結構でてきます。

 

もちろん夕方~夜だともっと釣れるんですが!!🤗

 

代掻きの真っ最中ですが

 

※過去の釣果

 

昼でも出てくれますよ!!!🎣

 

ルアーはビッグバド!😍

 

ゆっくりただ巻きで「カチャンカチャン」と音が出てハイアピール!👍

 

もちろんバスにも効きます♪

 

 

これだけ濁っててバスが釣りづらいですが、

ナマズ釣りも楽しいですので是非やってみてください♪

 

ここ最近更に暑さが増しましたので

釣りをする際はしっかりと水分補給を熱中症に注意しながら

楽しい釣りライフを♬

それでは(`・ω・)ノシ

 

 

一覧に戻る