鳥栖商工団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥栖商工団地店

店舗情報

もりもりブログ

 

下郡店オープニングセール!

本当に沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!

 

そして・・・

やっと・・・・

私の2022年鮎が解禁しました!

新店オープンとなると、やっぱり色々と忙しくて・・・

中々行けませんでした・・・

 

 

今日は、とにかく遊ぶ!

子供みたいに一生懸命遊ぶんだ~~!

それにしても・・・

6月だというのに・・・

 

今日も暑くなりそうだな~~

 

 

 

空の青! 山の緑!

素晴らしいじゃないか~

やっぱりこの2色の組み合わせ! 好きだな~~

癒される~

 

さて・・

2022年開幕戦は、中津の山国川です

 

もちろん! 「おとりのイナオ」さんにお世話になります!

(画像は過去のものです)

1年振りのイナオのご主人!

全くお変わりなく、元気一杯でした!

本当に会うだけで元気をもらえる不思議な方です(笑)

 

今年ももちろん年券購入!

 

 

そして、ここで奇跡!?

たまたま、オトリ店で会った釣り人が高校の時の同級生!

大分市、中津・・結構離れてるけど・・・・

スゴイ偶然・・・約30年ぶりの再会に意気投合!

 

もちろん!一緒に釣り場へ!!

あ~~これこれ!!

もう川を見るだけでテンション上がりすぎ~!

 

 

やっぱり、夏は鮎釣りやな~!

水に浸かって釣りが出来るなんて最高やないか~

 

 

 

食み跡も至る所に見受けられます!

楽しい~楽しすぎる~~!

時間を忘れて鮎釣りに没頭する50前のオッサン!(笑)

 

今日は夕方に用事があるのでここら辺にしておかねば・・・・

 

 

昼から釣れだしたのにな~~

オトリ除いて、合計12匹でした!

帰りにイナオさんの所に寄ると・・・

オトリ屋さんの前で40匹程釣れたみたい!!

上手すぎる~~!

 

 

 

2022年の鮎釣りスタートしました!!(遅すぎ・・?)

今日も、追星ギンギンの魚に出会えました!!

ヤマメ・アマゴもいいけど・・・

鮎も綺麗ですよね~

 

今年もガンガン鮎釣り行きます!

サイズは、最大22㎝でした!

 

 

次の休みも晴れたら鮎釣りかな~

今日も相手をしてくれた鮎達に感謝です!

あ~~

もう次の鮎釣りの事で頭が一杯・・・・?

明日から、仕事頑張ろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る