全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

staffながせ 鮎釣りに行くっ!

 

 

みなさまこんにちは😆

 

 

暑い日が続いておりますが大丈夫でしょうか💦

 

そんな真夏のような炎天下でも爽快な釣りに行ってきました👍

 

 

 

 

そう!人生初の鮎釣りに行ってきました🎣

 

 

 

 

舞台は大分県日田市大山川!

 

難しそう・高そう・・・

 

そんなイメージの鮎釣りですが

 

実際に経験してきました🤩

 

勿論、お手軽なライトスタイルの鮎釣りもありますよ❗

初めての釣りでしたが

 

何とか鮎確保😍

 

 

 

この釣りめちゃめちゃ楽しいやん❤

 

ロケーション・・・

 

 

 

 

OK~❤

 

 

鮎・・・

 

 

 

美味い❤

 

これは行くっきゃないっ‼

もし、挑戦してみたい方は是非八幡本店までお越しください🤓

 

全力でご案内させて頂きます🤩

是非、真夏でも厚さを忘れるくらい涼しい鮎釣り挑戦してみて下さい💪

 

 

 

一覧に戻る