全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの大冒険 アユ釣り編

皆さんこんにちは

 

ポイント下郡店のスタッフ佐藤です🙄

 

今回は6/29に大分県日田市大山川で開催された

 

鮎釣り研修に参加して参りました

 

研修生、協賛して頂きましたシマノ様、がまかつ様

 

含めて約30名で盛大に開催されました。

 

私自身約4年ぶりのアユ釣りでワクワクドキドキ

 

しながら参加させて頂きました

 

今回は熊本流通団地店「井出さん」にアドバイスを

 

頂きながら釣りを開始しました

 

開始早々井出さんが釣っていく~

 

 

さすが仕事が早い~😆

 

私はというとアユを送り込むのに手こずりながらも

 

んとか釣って行きました

 

 

いや~久しぶりにする鮎釣り楽しい~😁

 

癖になりそうです

 

その後流通団地店井出さんが奇跡を起こします

 

鮎がなんとダブルヒットしてました

 

掛け針サカサ針に掛かってくる事もあるんですね

 

その後も参加された皆さん

 

コンスタントに釣っていました

 

今回色々な方にアドバイスを頂く機会がありとても

 

内容が濃い良い一日となりました🤔

 

アユ釣り研修から帰って来てから

 

シマノのカタログを見ては

 

我慢我慢と言い聞かせてます😂

 

今年は後1回はアユ釣りに行きたいな🚙

今回釣りをした大山川はそこら中の石に

 

アユのはみ跡がたくさんありました

 

まだはみ跡が小さいものばかりだったので

 

これからのサイズアップに期待ですね🧐

 

一覧に戻る