出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~変則トップチヌ編~

みなさんこんにちは 与次郎店西尾です

今年はいろんなところでイワシの接岸を耳にします

今回はシーバス&マゴチのつもりで河口へエントリー

到着すると辺り一面セイゴのボイルが

可愛いサイズのセイゴがずっと釣れました

しかしサイズが小さいので写真も撮らずすぐにリリース

同じ様にトップを投げているとシーバスではない魚が

正体はチヌ

ルアーは前回の釣行でも活躍したマニックフィッシュ88 UVクリアクラッシュ

シーバスだけでなくあらゆる魚を魅了します

熱いチヌトップのシーズンがやってきましたね

灼熱の日中でも果敢にルアーにアタックしてくれるのがチヌの面白い所

シーバス用のジャイアントドッグXにも果敢にアタック

専用のルアーを使えばもっと釣れたかも

バイトの瞬間が丸見えチヌトップゲーム楽しいですよ

チニングの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る