全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっくん釣り日記<゜)))彡~八代&熊本チニング~

皆様こんにちは

八代店西田です😄

先日八代と熊本の二ヵ所で

チニングに行ってきました🚙💨

八代では近くのポイントを複数ランガン

しかしトップでもボトムでも反応なし・・・

ここは諦めて、とりあえずハゼでも釣ろうと思い

ジグヘッドにガルプ!イソメを付けて

ボトムとずるずるずると・・・

グンッ!グググググンッ!!!

まさかの本命釣れましたー!!!

ガルプ!イソメチニングいけるんですね🤩

そして場所を大幅に変え

向かった先は熊本の塩屋漁港🚙💨

かなり潮が引いてましたが

上げ潮に合せて回遊してくる

ことを願いスタート!

まずはいつものガルプ!クラビー

ボトムをずるずる・・・

ハゼが来ましたー!!!

口いっぱいに頬張っていますね😊✨

お次はダイワ『KJカーリー』

同じようにボトムをずるずるすると・・・

こちらでもハゼ!!!

ここはハゼがたくさんいるみたいですね😆

今後さらに足を伸ばして

天草芦北水俣などにも

チニングに行きたいと思います🏃💨

それでは次回のブログもお楽しみに~!👋

一覧に戻る