全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 夏といえばコレ!

皆さんこんにちは😀

 

ポイント宇部小野田店 しばたです😊

 

 

今回は、私の大好きな釣りの一つであります

雷魚釣りです😍

 

家の近くに、雷魚がいる池があるとの

 

有力情報GET💕

早速向かってみました🚗ぶーーーーん

 

到着した池にはイイ感じにヒシモが張っています

家から10分 笑。

恥ずかしながら、全然知りませんでした

 

一投目は、何となく足元に

ポーンとキャスト

 

すると、モワーーーーン

フロッグの周辺の水が動いた気が😲!?

 

一応、誘いをかけてみるも無反応😕

 

その日は、強い風が吹いていた為

 

気のせいか🤔??

 

と思いながらも、念の為

もう一度そこへキャストし

 

 

ピョコピョコピョコ

 

ピョコピョコピョ………

 

 

「バッフォーーーーン!!」

 

ビビったぁ😵!!w

久しぶりの雷魚でこれはビビる😂!!

 

しかも、結構いいサイズ🎣

遅ればせながら、今年初雷魚😆

(チヌばっかりいくからやん)

 

ヒレ、ピンシャンのキレイな魚体でした🦈

 

オフシーズンにアブのリールをイジり倒してからの~

まさかのカルコンで🤣

 

そのあとは一時間程、頑張りましたが

暑さの為、積極的納竿 笑

 

雷魚もやっぱり最高に楽しいなぁ😆

 

ポイント宇部小野田店には

やはりというか、案の定というか

雷魚用品が少しずつ増えてきています😁

本日は、ラッティーツイスター様より

新色のSDカラーが入荷しました!

このカラー、タマラン!!

 

狙う魚種が多くて困る時期ですねぇ

皆様も熱中症には十分気をつけられて

楽しい釣りを!!

 

 

 

 

 

では、また👋

 

 

 

 

一覧に戻る