全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りっくん釣り日記<゜)))彡~七夕釣行編~

皆様こんにちは

八代店西田です☺

昨日は七夕の日でしたね🎋

皆様は短冊に願い事は書かれたでしょうか😊

私は書きこそはしなかったものの

爆釣を願い釣りに行って参りました🚗💨

いつも通りチニングをしようと思い

釣場に到着すると水面がパシャパシャ・・・

急遽予定を変更し

バイブを投入し水面をブルブル

・・・反応なし( ^ω^)

アプローチを変えるため

メバル用の小型のプラグに変更し

ゆ~~~~っくり巻いていくと

ガツンッ!

釣れましたー!🎣✨

シーバスと思っていましたが

正体はヒラでした!☺

その後も複数ゲットし

大満足の結果となりました😆

ついでに青虫を持って行っていたので

ジグヘッドにつけてボトムとずる引くと・・・

やけに大きいハゼが釣れました😳💕

今回はチヌには会いませんでしたが

とても楽しい釣行となりました😊🎶

また色んな魚を狙って

釣行していきます!🐟💨🏃💨

 

それでは次回のブログもお楽しみに👋

一覧に戻る