全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 初使用のワームでフリリグチニング

皆様、こんにちは😀

 

チニング楽しんでますかー🐟

 

嬉しい事に、お店でフリーリグチニングについての

お問い合わせが、かなり増えてきています😆

 

今回も、仕事帰りの短時間チニング🐟

日が長くなりまだ、全然明るいです🌅

 

守備範囲を広げるために

今回はいつもの厚東川でも

やった事の無いスポットで

使った事の無いワームでやってみました😉

 

干潮時にエントリー🏃

砂地のドシャロー🏖

チヌはチラホラ見えます🧐

 

先発は、仕事帰りに購入した

シルバーウルフ KJカーリー

チニングカスタム2.2インチ

 

そんでもって速攻で釣れました😆

皮一枚、結構アブなかった😲

 

ワーム購入して30分経ってません🤣

もりぞーさん監修のワーム

流石で御座います👏

 

 

 

その後、バス用で買って

全然使っていなかった

EGのダブルモーション2.8を試してみる

※メーカー様より

すると、ナイスサイズが登場

 

がっつり、丸かじり!

浅場で背びれを出して

ルアーに突進してきました🦈

 

その後、サイトで

何度か口を使わせましたが

針掛かりせず😫

今回はこれにて納竿。

 

また、行ってみます💪

 

 

あ、最後にちょっとだけ告知させて下さい🙏

明日から、18日までスペシャルウィークエンドセールを

開催致します!

是非、ご来店下さいませ😀

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る