全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ④ぼくの夏休み。みたいな一日

今回のターゲットは

別名

海の女王」「海の白雪姫」「海の貴婦人

 

な~んて言われている おキス で御座いますっ!

いい名前多すぎ!羨ましいなおいっ🤪🤪

 

 

 

 

アミューズメントボートひよこ🐣

宮崎船長にお世話になります💫

 

 

 

⬇仕掛けはコチラ⬇

(天秤は18cm・鉛は15~25号まで準備しました)

エサは小ケブ50g(石粉があると餌付が楽です)

 

 

 

 

一人勝ちしてやろうとコッソリパウダーを仕込んでいたら・・

 

 

すぐうるさい人に見つかった。

※赤坂店 宮崎氏

宮)ちょっと!なにそれ!私にも頂戴!

 

声がデカくて周りにもバレたので、皆で仲良く分けました😂

 

 

 

15分ほどで到着!はっや!😳

始めてのスタッフがほとんどでしたが、開始早々全員HIT🎉

曇りだったので加工で晴天にしておきました🤣

 

 

 

くぅ~楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ 

(脚閉じなさい)

 

船長)まごさん写真撮りましょう!

 

 

普通に撮られておけばいいものを

何かせんと気が済まん性格が出てしまい・・・

海の貴婦人にかじり付く海坊主

 

 

 

 

女性でも簡単な仕掛けと釣り方なので☺

小嶺インター店の姫 坂本さん

我ら八幡本店の姫 宇土さん

ルアースタジアムの姫 大宅さん

とにかく釣る!!!素晴らしい!!!

みんなニッコニコでした😊

 

 

慣れてくるとダブルヒットも🎣

終わってみると30匹程の釣果でした!

船長いわく調子のいい日はもっと釣れるそう💫

また行ってみようと思います😉

 

 

 

港に戻ってもまだ12時前!

 

 

 

体力お化けなのでそのままバス釣りへ🔥

始めて釣りましたよ。(釣らせてもらいました)

西日本一調子乗ってる表情でパシャリ📸

気付いたら2時間くらい集中してました🤤

普段やらない釣りもやってみると楽しいですね😉

素敵な仲間たちと一日中魚釣りができて幸せでした😁

 

 

 

以上!まごのなつやすみでした💫

一覧に戻る