全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 表層黒鯛塾。

皆さんこんにちは😀  

    

ポイント宇部小野田店の
チヌのひとです😂 笑 
いつもはフリーリグをメインに
チニングをやってますが
今回はトップチニング
行ってみました😘
今回は椹野川
出勤前の30分釣行です🚗
釣り開始して、すぐさま一枚目
ヤタ――――😆
ルアーは定番のフェイキードッグです😉
しかし、この笑顔のあとに 
あんな事が起きるとは😨… 
1枚目をリリースして次の一投で 
すぐさまヒット🎣
とり込んだチヌは…デカい!! 
50センチあるんじゃない? 
と思ったので、珍しくサイズを測ろうと 
メジャーが入ったカバンのもとへ 
小走りでかけよる🏃 
右手にはタックル 
左手にはチヌが入ったネット 
足元には、ちょっとした段差。 
足取り軽く、余裕で飛び越えてやったつもりが 
両手塞がった状態で、段差につま先がつっかかる😫 
とっさにタックルを持った右手をつく 
リールをコンクリートに打ち付け 
リールにはえげつない、打ちキズ😭 (泣) 
1週間まえに買ったばかりのズボンの膝が破れる😱(泣) 
コケた反動でネットからチヌがポロリ、そして川へ…(泣) 
そんな漫画みたいなことある!?!? 
コレが歳を取るということか😭 
これは凹む 
しかし、凹んでいても 
チヌは釣れない 
川に落ちなかっただけよしとしよう! 
と無理やり、気を取り直してキャスト 
ボシュボシュ出る 
キャッチ。
リリースしてキャスト 
また、出る。 
もはやリールの傷が 
勲章のように見えてきた😼 
ここで、出勤の時間が来て納竿
バイト自体は15バイト以上あり 
得るものも多かったですが 
失うものも多い釣行に 
なってしまいました 笑
修理をするか、機能には問題ないので 
そのまま使うか悩みどころです🤨 
とりあえずトップでも 
チヌ釣れてますよーということです😁
皆様も是非、段差には注意して
チャレンジしてみて下さい😉

 

 

 

 

一覧に戻る