全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

フジモッチャンのフィッシングライフ♪『シロイカリベンジ編』

みなさま、こんにちは😊

 

シロイカリベンジに出かけてきました‼‼

今回お世話になったのは、瀬崎港『龍勢丸』さん🌟

 

20時出船でのスタート👍

イカ釣りの灯が🍧THE夏🍧という感じで好きです

今回のヒットエギですが・・・・

その中でも大爆発したのが・・・

🌟フラッシュブースト🌟

船長伝授の釣り方でよく釣れましたよ~‼‼

底をとる→しゃくる→止める

→しゃくる→止める→また底まで落とす→HIT

名付けて『底ネチネチ釣法』で

今回はよく釣れました🎶🎶

⚡フラッシュブーーーーーーーーースト⚡

ダイケンも・・・・

⚡フラッシュブーーーーーーーーーースト⚡

集魚灯は、魚を集めるのはもちろん、

美白効果もバツグンとうことに気付きました🌝

新鮮なイカたちをさっそく美味しく頂きました~🍽

ポイントオリジナル『イカの笑油だれ』での沖漬けは最高🍶

次回は、あの夏の釣りに出かけようかな~🎶🎶

一覧に戻る