全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

サッキーナの気まぐれ釣行~瀬戸内タイラバ編~

皆さーん(」゚O゚)」こんにちは❤

瀬戸内タイラバに行って参りました\( *´ロ`)/⛵

いつもお世話になっている浅野遊漁さんでの乗船🚢♡

⏰5時15分集合 5時30分開始~

まずはポイントオリジナル商品の

■光るタイラバ鉛60gオレンジヘッド■
水中の中でふわふわと光るタイラバ😍❤❤

かなりアピール力もあり朝方にオススメ🎣

釣果もしっかり出してくれるこのタイラバᕙ( ˙-˙ )ᕗ❤

そして今回1人じゃないんです(・∀・)ニヤニヤ

姫路網干店の藤原代行もご一緒に釣行へ!

でも・・・乗せが苦手と、、、😎
バラシマクリ・・・ココ内緒⸜(  )⸝⋆*
隣でうわぁぁぁぁぁぁ
当たったのに~~~~~~~と
何度聞いたことか・・・www

合わせてしまう代行、、、、、、、😂

でも苦手とか言いつつもしっかりキャッチ( •̀ᴗ•́ 人)❤

負けず嫌いがなかり伝わってきましたwww

この後も何処へ行ってもショートバイト、バラシは多く
釣れても手のひらサイズ、、、
キャッチ&リリースwww

その後行く場所、行く場所で良型サイズも釣れ

プチラッシュになり数が伸び

アコウのお顔も見れました(ง ˙˘˙ )ว❤

今回も楽しい釣行となりました😍💕💕💕

次回は電動で〇〇釣行(・∀・)ニヤニヤ☺
お楽しみに★★★

 

一覧に戻る