全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごぶろ>゜)))彡 ⑥夏の夜はカニ釣りで決まり!

お久しぶりです

イカ山改め、カニ山です🦀

 

 

お察しの通り、ワタクシ、

 

どハマりしてます。

魚のような引きはないけど・・

大型のカニが掛かった時のあのモゾモゾっと感が

何とも言えないわけですよ☺☺☺

 

 

先日は短時間でしたが楽しめました🤗

カニ網をぶん投げて5~10分程

おしゃべりをしたら釣れちゃうわけですが、

 

 

ちょい投げをしていた仲間がまさかの

ペットボトルサイズのキスを釣り上げ😳

たまたまかと思いきや連続HIT😳😳😳

仕掛けはジェット天秤10号 青ケブに10号の鈎でした😎

待ち時間に極上のお土産が爆誕です🤪💛

 

 

キス天にするつもりが肝心の

てんぷら粉が無かったのでコチラ🐼

 

デカキス塩焼き銀色のやつぅぅ🤗🤗

 

まだまだ楽しめるカニチャンス🦀🦀

ちょい投げ仕掛けもお忘れなく🎉

ではまたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#DKWの新作リングGET

#DKW=洞海湾

WWWWWWWWWWWWW

一覧に戻る